建物外観が見えるようになりました🎉

皆さま、こんにちは!

いつも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のブログを

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日のブログは「山口」が担当させていただきます。

オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ の足場がとれました!

6月中旬、建物を覆っていた仮設足場の一部(南面・西面)が撤去され、

建物の外観が見えるようになりました。

全邸南向きの明るく開放的で、海辺に輝く端正なフォルムと

重厚なトーンで構成された低層階のマテリアルが響きあうデザインです。

特徴的なタイルをみてちょっと周辺の歴史的建築物まで足を運んでみました。

旧下関英国領事館の煉瓦

旧下関英国領事館の煉瓦は、イギリス積みでした。

イギリス積みとは、長手煉瓦(長い)だけを積む段と

小口煉瓦(短いレンガ)だけを積む段を交互に積み上げる方法です。

低層階のデザイン

基壇部の重厚な佇まいは、周辺の歴史的建造物をオマージュした

デザインの格調高い迎賓の空間となっています。

エントランスホール内部は、仕上げの追い込み中ですが、

陰影を効果的にデザインした光の演出が皆様のお迎えします。

外壁にデザイン性の高さが現れていますので、ご覧ください。

 


 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】にご興味のあるお客様は

是非お越し下さい!!

モデルルームは完全予約制でご案内させていただいております。

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】にご興味頂きましたら

下記フリーダイヤルまでお問い合わせ頂ければ幸いです。