制震シンク

皆さま、こんにちは!

 

いつも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のブログを

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日のブログは「中川」が担当させていただきます。

 

テレビを観ながら作業できたり、家族とコミュニケーションを取りながら作業できる

 

対面キッチンの間取りっていいですよね~。

 

でも「対面キッチンはいいんだけど、水道を流している音がうるさくて、テレビが聞こえないよー」

 

なんてことは、リビングとキッチンが近いため仕方がないと諦めていませんか??

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のキッチンは、大きめの鍋もラクに洗える大型シンクを

 

採用しつつ、食器や水ハネの音を抑える制震シンクになっています。

 

シンクの裏側のステンレスを制震材でくるっと覆って、水ハネの音を抑える工夫をしています。

 

 

水ハネ音を静かにする工夫は嬉しいですね。

 

これでますます、料理の腕が上がりそうですね。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のキッチンは、まだまだ魅力がたくさん詰まっています。

 

春帆楼の向かいにて、モデルルームを公開しています!

 

ご興味のあるお客様は是非お越し下さい!!

 


 

モデルルームは現在、新型コロナウイルス感染予防対策として完全予約制でご案内せていただいております。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】にご興味頂きましたら

 

下記フリーダイヤルまでお問い合わせ頂ければ幸いです。