【第三弾】建設状況のご報告🏢

皆さま、こんにちは!

 

いつも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のブログを

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日のブログは「中川」が担当させていただきます。

 

先日、現場監督のお計らいにより、特別に建設中の現場を見学をさせていただきました。

 

工程は8階床のコンクリート打設が終わっており、順調に進んでいました。

※コンクリート打設とは、生コンクリートを枠の中に流し込む作業です。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】の魅力は何と言っても、オーシャンビューです。

 

写真は9階相当の足場から撮影しました。

 

天気が悪く残念でしたが、しっかりオーシャンビューです。

 

 

8階までは足場に養生ネットが設置されており、眺望の撮影ができませんでしたが

 

2階のバルコニーからでも海が見えて良かったです。

 

 

皆さまも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】で海の見える生活をされてみませんか?

 

建物が完成するまでは建設現場のご見学はできませんが、

 

春帆楼の向かいにて、モデルルームを公開しています!

 

ご興味のあるお客様は是非お越し下さい!!

 


 

モデルルームは現在、新型コロナウイルス感染予防対策として完全予約制でご案内せていただいております。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】にご興味頂きましたら

 

下記フリーダイヤルまでお問い合わせ頂ければ幸いです。