無水両面焼グリル

皆さま、こんにちは!

 

いつも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】のブログを

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日のブログは「中川」が担当させていただきます。

 

焼き魚を食べたいとき、フライパンを使うか、グリルを使うか、皆さまはどちら派ですか?

 

はい、私は片付けがラクなフライパン派です!

 

ただ問題もあります。くっつかないホイルを使って、フライパンで焼くと

 

魚から油がどんどん出て、フニャフニャになり、ひっくり返そうとすると身が崩れてしまいます。

 

一方、魚焼きグリルの場合は片付けが面倒という問題はあるものの、

 

焼いたときに出てくる余分な油は網の下に落ちて、皮もパリっと焼けて上手にできます。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】に採用している「無水両面焼グリル」

 

 

遠赤外線と、ガス火による対流熱で、素材の表面はこんがり、内部までしっかりと加熱。

 

 

また、裏表を返す手間や、グリル皿の水入れが不要です。

 

手間の少ないグリルなら、焼き魚もやる気が出るかも。

 

この他にも【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】には、魅力的な設備仕様がございます!!

 

ご興味がございましたら、是非モデルルーム迄お越し下さい!

 


 

現在、新型コロナウイルス感染予防対策として完全予約制でご案内せて頂いております。

 

【オーヴィジョン下関海峡テラスⅡ】にご興味頂きましたら

 

下記フリーダイヤルまでお問い合わせ頂ければ幸いです。