
2000年のマンション販売開始以来、九州・山口エリアを中心に多くの実績を積み重ねてまいりました。
「オーヴィジョン」ブランドを通じて「人」と「社会」と「環境」の調和した未来を目指し、
不動産分譲事業を軸に、住環境を創造する総合不動産会社として、
常に自由な発想と情熱を持ち、新しい価値の追求と、一歩先の挑戦を続けてまいります。




2000年のマンション販売開始以来、九州・山口エリアを中心に多くの実績を積み重ねてまいりました。
「オーヴィジョン」ブランドを通じて「人」と「社会」と「環境」の調和した未来を目指し、
不動産分譲事業を軸に、住環境を創造する総合不動産会社として、
常に自由な発想と情熱を持ち、新しい価値の追求と、一歩先の挑戦を続けてまいります。
旭化成不動産レジデンスは、時代に合わせた新たな住まい方・住宅の価値を創造し、
お客様の信頼を第一に「都市の住まいと資産の問題を解決する」OnlyOneの不動産会社を目指しています。
高経年マンションの問題に早くから取り組み「マンション建替え研究所」を設立。
建替え事業など数多くの事業を通じて、街の機能活性化に促進することを志しています。
BRAND CONCEPT
オーヴィジョンマンションの基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて常に0から住まいづくりを考える
“ゼロからの発想、ゼロからの創造。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど
住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための⾧期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという想いが込められています。