オーヴィジョン海峡ゆめ広場芝生化🍃

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

本日のブログは、「中川」が担当させて頂きます。

 

新年早々、悲しいニュースがいくつも飛び込んで来ました。

元日には、能登半島地震があり多くの方が犠牲になりました。

お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表します。

また被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

被災地の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

 

 

本日は「オーヴィジョン下関ザ・プライム」の目の前にある

オーヴィジョン海峡ゆめ広場芝生化工事現場の状況をお伝えいたします👷🔩

 

 

工事期間は令和6年3月19日までで、

現在元々あったコンクリートを盛大にはがし中といったところです。

 

 

芝生は太陽エネルギーを吸収し、体内に蓄えた水分を蒸散、気温の上昇を抑えます。

これによりヒートアイランド現象を軽減し、同時にCO2吸収により地球温暖化の抑制にもなります。

 

そのほか、芝生には癒しの効果もあり、ストレス軽減にも役立ってくれます。

そして美しい環境の形成による資産価値の向上も期待です。

 

皆さまも「オーヴィジョン下関ザ・プライム」に住んで

きれいな芝生をみながらウォーキングなど健康的に暮らしませんか。

 

 


現在モデルルームは、完全ご予約制でご案内をしております。

ご予約は、下記HP、フリーダイヤルまでご連絡下さい。