スーパー可変速システム

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

本日のブログは、「中川」が担当させて頂きます。

 

乗ろうとしていたエレベーターが行ってしまった時ってありますよね。

 

急いでいる時、私は待ちきれず階段を使う時もあります。(下り限定)

 

運悪く乗ろうとしていたエレベーターが行ってしまっても、エレベーターが2台ある

 

「オーヴィジョン下関ザ・プライム」では、もう片方がすぐに到着するので

 

冷静にお待ちいただけると思います。

 

さらに「オーヴィジョン下関ザ・プライム」ではスーパー可変速システム」を採用しており

 

人数に応じてスピードアップ、通常より早く目的階までお連れします。

 

エレベーターが無人の場合でも通常よりスピードアップし、通常より早く乗り場までお迎えに来ます。

 

 

また「オーヴィジョン下関ザ・プライム」では、

 

引き込まれ防止・挟まれ防止「マルチビームドアセンサ」を採用。

 

カゴ内の戸袋付近を赤外線で監視し、カゴ内の戸袋に近付く乗客の手や小荷物などを感知して、

 

ドアの開く速度を減速します。また、ドアが閉まる際、高性能赤外線マルチビームドアセンサが

 

危険を感知し、人や荷物の挟まりを防止します。

 

 

さらに「オーヴィジョン下関ザ・プライム」ではカゴと乗り場の敷居間隔を

 

従来の30㎜から10㎜に短縮し、つまずき、はまり込み防止し、乗降時の安全性を向上します。

 

 

「オーヴィジョン下関ザ・プライム」は他にも魅力が一杯です。

 

ご興味のあるお客様は、是非モデルルームをご見学下さい!!

 


 

現在モデルルームは、新型コロナウイルス感染予防対策で完全ご予約制でご案内をしております。

 

ご予約は、下記HP、フリーダイヤルまでご連絡下さい。