完成済みマンション購入のメリット

皆様、こんにちは!

 

最近は雨の日が多いですね、、

ニュースで天気予報を見ていると

花粉も多く飛散するおそれがあるみたいなんです、、😫

メガネやマスクをかけていると、効果的との事です!

少しでも軽減できるよう対策をとっていきたいですね!!

 

さて本日のブログは

完成済みマンション購入のメリットをご紹介していきます✨

 

メリット1:~即入居可能~

諸手続き完了後、すぐ入居する事が出来るので未完成マンションと比べて現在の住まいに支払う家賃を抑えることができます。

 

メリット2:~実際のお部屋を見学できる~

図面だけでは分からない、部屋の雰囲気や、有効寸法、使い勝手、設備、眺望、日当たり、風通しなどをご自身の目で確認が取れますので実際の生活をイメージしやすくなります。

 

メリット3:~エントランスなどの共用部も実際に確認できる~

CGでは伝わりにくい物件のスケール感やセキュリティ性、デザインまでご自身の目でご確認していただけます。

 

メリット4:~今の低金利でお得に入居できる~

住宅ローンは低金利の今がおトクです!即入居可能な当物件なら現在の金利メリットを最大限亨受する事ができます。

 

などなど、メリットが多くあります!!

 

また、近年は物価が上昇しており、

資材や人件費などが上がっています、、、

それによりマンションや戸建て住宅は

物件価格の高騰が止まらない現状です😫💦

しかし、

オーヴィジョン本山は物価の上昇が緩やかな時期に

建設がスタートしていた事も有り、お求めやすい価格でご案内可能です!!

恐らく、この価格帯での販売はもう最後かもしれません、、

 

多くの方は一生に一度のマイホームかと思います。

選べるうちに、是非オーヴィジョン本山をご検討ください!

”ご見学だけ”、”お問い合わせだけ”でも構いません。

スタッフ一同心よりお待ちしております。