今週末より棟内モデルルームオープンします!

皆様こんにちは

最近は朝晩の冷えこみも強まってきましたね

例年の紅葉は10月下旬~11月中旬が見頃ですが

五家荘や蘇陽峡はまだ青葉のようで見頃になるのは

もう少ししてからになりそうです🍃

もう2カ月ちょっとで年越しとなりますが

紅葉や秋の幸をいっぱい食べて

短い秋を楽しく過ごしてください🍠🌰

 

オーヴィジョン本山は10月28日(土)より

実際のお部屋をご見学出来ることになりました☺

モデルルームではご確認出来なかった

眺望や間取りをご覧いただけることになりました♪♪

 

 

 

お車を2台お持ちの方も2台敷地内に駐車出来て

駐車料金も2台で8,000円とお安いです🚙🚙

 

 

 

また、オーヴィジョン本山は今年の11月下旬より

入居が出来ますので新年を新しいマンションで

迎えることが出来ます🎍

 

なかなか実際のお部屋を見る機会はないと思いますので

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)