梅雨入りしましたね☔

みなさまこんにちは☺

 

熊本もいよいよ梅雨入りしましたね☂

 

 

雨の日が多くジメジメしたり、急な温度上昇で

体調を崩されたり、熱中症になりやすい季節です☀

こまめな水分・塩分補給したり、体調管理には

お気をつけてお過ごしください

 

 

梅雨の季節や冬季間はなかなか洗濯物が乾かず

ご苦労されているご家庭も多いと思います☔⛄

 

オーヴィジョン本山には

ガス温水式浴室暖房乾燥機

が標準でついております☺

 

特に梅雨時期は浴室暖房乾燥機があると便利です😊

 

 

浴室暖房乾燥機以外でも

の機能がついていたり

24時間換気機能を搭載しているので

各居室の外壁面に自然給気口を設置することで

新鮮な空気を取り入れ、浴室・洗面室・トイレの

3室より強制排気して居室全体の換気を24時間

行うことができます😊

 

詳しくはモデルルームにて

ご案内させていただきますので

是非一度、モデルルームにお越しください(^O^)/