オーヴィジョン上熊本駅前

BRANDブランド

BRAND CONCEPT

ゼロからの発想、ゼロからの創造

オーヴィジョンマンションの基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて常に0から住まいづくりを考える
“ゼロからの発想、ゼロからの創造。0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど
住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための⾧期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという想いが込められています。

RESULTS

エス トラストのお客様に対する真摯な想いが息づく邸、オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、永住にふさわしい住環境を提案し続けることが、私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、自信を持ってお贈りします。

2023年熊本事業主別ランキング 販売戸 数第3位
九州・中国・近畿・四国エリアで供給戸数144物件8,536戸

オーヴィジョンマンションは熊本市内でも確かな実績を積み重ねています。

熊本市内での供給実績11物件680戸

※1 住宅流通新報社調べ ※2 2024年12月時点(共同企業体物件含む)

ASSOCIATION

私たちエス トラストは、
西部ガスのグループ企業です。

私たちは、
西部ガスグループの「住宅」領域を担う企業として、
グループシナジーを高めながら
「人」と「社会」と「環境」の調和した、
未来の創造を目指します。
資料請求 来場予約
|予告広告|
販売開始(2025年3月下旬予定)までは、契約または予約のお申し込みには応じられません。予定販売戸数を一括して販売するか、数期に分けて販売するか確定しておりません。
本広告において、お知らせします。また、お申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。
ページトップへ