日常生活の助かるサービス②

皆さん、こんにちは(^▽^)/

 

梅雨時期になり、雨☂の日が多くなりましたね・・😢😢😢

 

ジメジメとする毎日になるかと思いますが、体調に十分お気を付けください。

 

 

今回は、「オーヴィジョン浦上駅」日常生活において助かるサービス②をご紹介させて頂きます。

 

「浴室暖房乾燥機」です!

 

”毎日の洗濯物がなかなか乾かない日々” 大変ですよね・・・😢

 

毎回コインランドリーに持っていくのも面倒ですよね💦

「オーヴィジョン浦上駅」では、「浴室暖房乾燥機」が標準設備になっております。

 

 

もちろん、こもりがちなニオイをスッキリさせる「換気」、夏の入浴を爽やかにしてくれる「涼風」、

ヒートショック対策の「暖房」もついてますよ。

 

皆さまの日常生活を、より快適にできる設備となっております。

 

非常に便利な設備ですので、是非皆さんにご活用していただければと思います!

 

是非、皆さま一度モデルルームをご見学下さいませ。

 

現在、モデルルームはごゆっくりご見学頂ける様、完全予約制でのご案内となっております。

 

お気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

社員一同心よりお待ちしております。