ごみ回収サービスについて🗑

皆さん、こんにちは(^▽^)/

 

今回、ブログを担当させていただきますスタッフMです😊

 

7月末になり、お子様が夏休みに入ったご家庭も多いかと思います。

 

海水浴🏖、花火🎆など、夏には楽しみがたくさんありますね✨

 

今年は例年よりも暑い夏になりそうなので、体調に気を付けながら楽しんでください😊

 

 

今回は、「オーヴィジョン浦上駅」「各戸ごみ回収サービス」についてご紹介させていただきます。

 

”毎日の生活で出てしまうごみ”

 

ごみが溜まったら、近くのごみ置き場まで持っていく

 

当たり前のことですが、毎回わざわざ持っていくのは面倒ですよね💦

 

そこで、「オーヴィジョン浦上駅」では、「各戸ごみ回収サービス」を行います✨

 

 

家庭ごみは指定時間に各住戸の玄関前に置いていただくだけで、管理人が回収します。

※回収できるごみには制限がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

忙しい朝の時間を、より快適にできるサービスとなっております。

 

「オーヴィジョン浦上駅」では、ごみ捨ての手間が省ける分、ゆとりのある朝を迎えることができます🌞

 

ご家族でお話をしたり、バルコニーでモーニングコーヒーを一杯...なんてのも良いですね👍

 

非常に便利なサービスですので、是非皆さんにご活用していただきたいです!

 

 

マンション敷地内には、居住者専用のごみ置き場も設置しておりますので、ご自身でごみを捨てに行くこともできます!

 

↑OV浦上駅 敷地内平面図(ごみ置き場は図右上部分)

 

ごみ置き場は、マンション居住者専用のごみ置き場になりますので、安心してご利用いただけます👍

 

 

「各戸ごみ回収サービス」の他にも、おすすめポイントがたくさんありますので、またブログにてご紹介させていただきます(^▽^)/

 

 

現在、モデルルームは新型コロナウイルスの影響で完全予約制でのご案内となっております。

 

是非お気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

お待ちしております。