建設状況レポート⚒

皆さん、こんにちは(^▽^)/

 

今回、ブログを担当させていただきますスタッフMです😊

 

今年は例年より、かなり早く梅雨明けしました🌈

 

統計史上最も短く、最も早い梅雨明けだったようですね🌂

 

ここからが夏本番です☀ 暑さに負けないよう頑張りましょう💪

 

熱中症、脱水症状には十分にお気を付けください💦

 

 

今回は、現地の建設状況 をお伝えしたいと思います!

 

現在、マンションの基礎になる部分の工事が進んでおります⛏

 

 

↑「プラットモール長崎」屋上からの現地(写真中心部)

 

上から見た現地はこのような状況です✨

 

現在は、以前建っていた建物を取り壊し、マンションの基礎となる杭を打ち込んでいます。

 

オーヴィジョンマンションでは、標準貫入試験などの地盤調査を事前に行い、建設に対し、最も適切な基礎方式を選定しております。

 

↑「オーヴィジョン浦上駅」基礎設計図

 

「オーヴィジョン浦上駅」では地表から約14m及び約16mの深さまで10本の杭を打ち込むことでマンションを支えています。

 

入居者様に安心して生活していただくために欠かせない工程です!

 

 

「オーヴィジョン浦上駅」は完成2023年11月下旬入居開始2023年12月下旬の予定となっております。

 

完成が待ち遠しいですね✨

 

 

マンションの建設状況についてはこれからもご報告させていただきますのでお楽しみに!

 

 

現在、モデルルームは新型コロナウイルスの影響で完全予約制でのご案内となっております。

 

是非お気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

お待ちしております。