★美しく使いやすいキッチンであること★

 

こんにちは、

 

オーヴィジョン天文館センターテラスです。

 

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今日の鹿児島は雨です。風も少し強いです。

 

モデルルームへお越しの際は、足元にお気をつけてお越し下さい。

 

本日は、

 

オーヴィジョン天文館センターテラスのキッチンをご紹介致します。

 

コンセプトは【美しく、使いやすいキッチンであること】です。

1、見た目がお洒落です。

 

面材の色味や、質感、肌触りもすごく良いです。

 

2、天板は、通常の人造大理石と、高級人造大理石「フィオレストーン」がございます。

 

「フィオレストーン」は約90%以上を天然の水晶を使い、

 

見た目のカッコ良さはもちろん、耐久性、耐水性にとても優れています。

 

「フィオレストーン」につきましては、

 

食洗器との選択になります。

 

 

食洗器が不要な方は、「フィオレストーン」にする事が出来ます。

 

(※オプション対応で両方可能となる場合もございます。Dタイプを除く)

 

3、キッチンパネルは「ホーローパネル」を使用しています。

  手入れもしやすく、磁石も付きますので、小物入れやひっかけ等、

 

自分好みにアレンジする事が出来ます。

 

4、天井は標準木目調のクロスを使用しています。

 

 

 

正面から見ると、お洒落カフェのような雰囲気があります。

 

 

5、収納はソフトクローズ仕様のスライドストッカーとなっており、

 

調理器具をまとめて収納できます。

 

 

マンションギャラリーでは、実際のキッチンに立ってみたり、

 

 

触れてみる事も出来ますので、是非ご体感ください。

 

 

マンションギャラリーにてお待ちしております。

 

お気軽にご予約下さい。

Follow me!