★ 解体工事完了 ★

 

こんにちは、

 

オーヴィジョン天文館センターテラスです。

 

オフィシャルブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今後も、物件に関する事はもちろん、

 

天文館に関する事や、

 

物件購入に関する事、

 

住宅ローンに関する事等、

 

様々な情報を発信して行きたいと思っておりますので、是非ご覧ください。

 

 

さて、

 

 

オーヴィジョン天文館センターテラスですが、

 

 

現地の解体工事が完了しました。

 

約490坪の広大な敷地です。

 

ここに、地上14階、全104戸の新築分譲マンションが誕生します!

 

 

天文館公園・天文館アーケードまで歩いてすぐの立地条件です。

 

通りは気になる飲食店もいくつかありました。

 

今後ご紹介して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

天文館と言えば、「むじゃきのしろくま」!

 

創業から70年以上経つそうですが、この時期でも行列ができておりました。

 

 

 

変わっているようで、実は変わっていない「天文館」の賑わいがそこにはあるような気がしました。

 

コロナにも負けず、天文館は盛り上がっています。

 

 

モデルルームでは、パンフレットは別に、

 

 

天文館を楽しく歩ける独自の情報誌も差し上げておりますので、

 

是非、お越し下さい。

 

 

 

 

モデルルームにてお待ちしております♪

 

Follow me!