一括受電システム「エネシェアプラン」

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

本日のブログは、「中川」が担当させて頂きます。

 

皆さま、家計にやさしい、電気の一括受電システム「エネシェアプラン」ってご存じですか?

 

集まって住まうマンションの特徴を活かし、マンション1棟全体をひとつの事業所と

 

みなすことで工場のように電力会社と電気料金単価の安い高圧一括受電契約を結び、

 

各ご家庭の電気料金が割安になるとてもうれしい仕組みです!

 

一括受電システム「エネシェアプラン」を採用している「オーヴィジョン下関ザ・プライム」では

 

なんとー!

 

最大で電気料金が約15%も削減できます!

※3 一般家庭4LDK 432kWh/月の場合

※電気使用量によって削減割合は異なります

 

最新の設備を備えた「オーヴィジョン下関ザ・プライム」は皆さまの家計を応援するマンションです。

 

【オーヴィジョン下関ザ・プライム】では、エコに取り組むマンションスペックに加え、

 

住まいのエネルギーの動きが目で見て分かる「電力の見える化」を採用しています!

「電力の見える化」とは、各ご家庭の電気使用量等をスマートフォンやパソコンでカンタンに見ることのできるサービスです!(^^)!

エネシェアプランによる割引メリットに加え、

「電力の見える化」で、省エネ意識を向上させ、更なる電気料金軽減を促進します!

 

 

「オーヴィジョン下関ザ・プライム」は他にも魅力が一杯です。

 

ご興味のあるお客様は、是非モデルルームをご見学下さい!!

 


 

現在モデルルームは、新型コロナウイルス感染予防対策で完全ご予約制でご案内をしております。

 

ご予約は、下記HP、フリーダイヤルまでご連絡下さい。