市内初!2層吹き抜けのエントランスホール

皆さま、こんにちは。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

 

今回のブログは、「中川」が担当させていただきます。

 

 

本日は「オーヴィジョン下関ザ・プライム」エントランスホールのご紹介をいたします!

 

 

 

 

 

 

エントランスホールは、ご入居者の皆さまが毎日使う場所であると同時に、

マンションを訪れた方の第一印象を決めるまさにマンションの顔となる場所です。

 

 

何といってもその特徴はオーヴィジョンマンション市内初とな

2層吹き抜けのエントランスホールで、天井高がなんと、5.6メートルもあります!

 

 

通常のエントランスホールの天井高の約2倍の高さがあり、高級ホテルのような雰囲気です。

 

 

 

 

また、天井高を活かした縦のラインを強調したデザインで、床から天井までの大きなガラス張りから

植栽の緑が入り込んでくるその先には、ラウンジコーナーが設置される設計になっています。

 

 

たとえ、普段お部屋の中が散らかっていたとしても、

お友達とはエントランスのラウンジコーナーでのおしゃべりに留めておけば、

「わー!いいなー!私もここに住みたいなー!!」と言われるかも😆

 

 


 

 

現在モデルルームは、新型コロナウイルス感染予防対策で完全ご予約制でご案内をしております。

ご予約は、下記HP、フリーダイヤルまでご連絡下さい。