グランドオープンのお知らせ

皆様こんにちは!今回のブログは「永岡」が担当致します。

 

 

さて、明日、7月23日(土)より、オーヴィジョン下関ザ・プライム】のモデルルームが

 

 

いよいよグランドオープン致します。

 

 

 

 

オーヴィジョン下関ザ・プライム】は、立体駐車場・オフィスビルとの複合一体開発事業となっております。

 

 

雇用創出周辺の利便性向上により、街に新たな活力をもたらす事が期待されます!

 

 

先のブログでも紹介させて頂きましたが、7月1日(金)に発表された山口県の路線価では、

 

 

オーヴィジョン下関ザ・プライム】が位置する竹崎町4丁目が最高価格となっていました!🤑

 

 

再開発路線価から、名実ともに、高い評価を受けている場所と言えるのではないでしょうか( ..)φメモメモ

 

 

 

 

更には、下関駅前エリアの利便性と、唐戸・あるかぽーとに続くウォーターフロントエリアの憩いを兼ね備えた物件になります。

 

 

開催中の優先案内会でも、多くの反響ご好評を頂いております。

 

 

是非、生まれ変わる下関にご注目ください!

 

 

 

 

オープン当初は、特にご案内できる時間が限られておりますので、

 

 

ご興味があれば早めのお問い合わせをお待ちしております!


 

現在、新型コロナウイルス感染予防対策で完全ご予約制でご案内をしております。

 

 

ご予約は、下記HP又は、フリーダイヤルまでご連絡下さい。