物件概要のご紹介!

皆様、こんにちは!

 

本日のブログを担当させていただきます「松田」と申します。

 

今回のブログでは【オーヴィジョン下関ザ・プライム】物件概要をお伝えさせていただきます!

 


 

 

オーヴィジョン下関ザ・プライムは、

<地上19階建て全115邸>の大規模レジデンスとなります。

 

 

 

 

マンションの印象を決める、「顔」とも言えるエントランスホールは、

二層吹き抜けとし、開放感と高級感溢れるデザインにしました。

 

 

 

 

また、大規模レジデンスならではの共用施設も充実しております。

 

 

 

 

1Fには、勉強読書ができるラウンジスペースをご用意しております。

 

下関市立図書館もカフェも近くにありますが、

ちょっとしたパソコン作業や、本が読みたい時、

わざわざカフェに行く必要も、図書館まで移動する必要もありません。

 

 

 

 

2Fにはキッズルーム付パーティルームもございますので、親戚や友人が大勢集まったときなど、

ご自宅の部屋ではスペースの確保が難しいホームパーティーなども楽しむ事もできます。

 

 

また、トランクルームを標準でご用意しております。

 

 

スポーツ用品アウトドアグッズなど、

普段あまり使用する機会のない荷物を自由に収納しておくことができ、

住戸内の収納スペースを多く確保できます。

 

特に、「部屋のなかに持ち込みたくない荷物」はトランクルームに収納しておくことをお勧め致します。

 

 

 

メインバルコニーは東側に配置し、海峡ゆめ広場を望む羨望のロケーションに。

 

また、2LDK〜4LDKの豊富な間取りをご用意しておりますので、

様々なライフスタイルや家族構成に対応し、

115世帯のニーズにフィットするプランニングとなっております。

 

 

 

 

マンションの竣工時期・お引渡し時期は以下の通りです。

 


 

竣工:【令和7年1月下旬】予定

鍵のお引渡し:【令和7年2月下旬】予定

 


 

 

『優先案内会』開催期間も7/10(日)まで

といよいよ、締切が近づいてまいりました!

 

【オーヴィジョン下関ザ・プライム】ご興味のある方は、

是非下記フリーダイヤルまでご連絡をください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 


 

 

現在モデルルームは、新型コロナウイルス感染予防対策

完全ご予約制でご案内をしております。

 

ご来場の際は、下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。