公共交通機関が近いです🚃🚄🚌

ブログをご覧の皆様 こんにちは☺

4月から新年度になり、早くも2週間がたちましたね!

新しい環境や生活をされている方も多いと思います

体調を崩しやすい時期になりますので

健康にはお気をつけください☺

 

今月末からはいよいよGW休みになります🚄

今年はコロナが緩和措置になりまして

旅行や観光にお出かけされる方も多いと思います

 

今まで旅行や観光を控えていた方も思いますので

いっぱい楽しんで下さい(^O^)/

 

 

『オーヴィジョン上熊本レジデンス』は

JR・市電・バスの

公共交通機関が近くで便利な立地です🚃🚄🚌

 

 

 

通勤・通勤や旅行等に便利な

JR上熊本駅は徒歩11分になります

 

 

 

 

通勤・通学・お買い物等に便利な熊本市電の

『本妙寺入口』まで徒歩5分になります

http://www.kotsu-kumamoto.jp/timetable/pub/rosen.aspx?c_id=42

 

 

熊本都市バスは、「県立体育館前」まで徒歩4分

「本妙寺電停前」まで徒歩4分になります

 

御主人様・奥様・ご家族様の通勤や

お子様の通学や街でのお食事やお買い物

に公共交通機関が近いと凄く便利です

 

また、将来的に車を使われない生活をする場合でも

公共交通機関が近いので生活しやすいと思います☺

 

詳しくはスタッフよりご案内させていただきますので

是非一度モデルルームにお越しください

 

 

 

 

Follow me!