オーヴィジョン六本松レジデンス

BRAND

ブランド

エス トラストのお客様に対する
真摯な想いが息づく邸、
オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、
永住にふさわしい住環境を提案し続けることが、
私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、
自信を持ってお贈りします。

BRAND CONCEPT

ZERO VISION ゼロからの発想、ゼロからの創像

オーヴィジョンマンションの基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて常に0から住まいづくりを考える
“ゼロからの発想、ゼロからの創造。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど
住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための⾧期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという想いが込められています。

RESULTS

2020年九州・山口事業主別ランキング第3位

販売戸数116物件6,570戸

※1:住宅流通新報社調べ 
※2:2021年10月現在(共同企業体物件含む)

ASSOCIATION

私たちエス トラストは、
西部ガスのグループ企業です。

私たちは、
西部ガスグループの「住宅」領域を担う企業として、
グループシナジーを高めながら
「人」と「社会」と「環境」の調和した、
未来の創造を目指します。

西部ガスグループの事業領域概念図

いつもの朝と、新しい明日を。

  • 西部ガスグループimage
  • 西部ガスグループimage
  • 西部ガスグループimage

私たち西部ガスグループは、人と街に元気と笑顔を届けてまいります。

  •  
ページトップへ