BRAND
ブランド

エス トラストのお客様に対する
真摯な想いが息づく邸、
オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、
永住にふさわしい住環境を
提案し続けることが、
私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、
自信を持ってお贈りします。

BRAND CONCEPT

ZERO VISION ゼロからの発想、ゼロからの創造

オーヴィジョンマンションの基本となる
コンセプトは、
各プロジェクトにおいて
常に0から住まいづくりを考える

“ゼロからの発想、ゼロからの創造。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、
省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・
時代のニーズなど
住まいに関わる
あらゆる要素に対して、0からの発想で
新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの
住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための
⾧期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、
次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという
想いが込められています。

RESULTS

2020年九州・山口事業主別 販売戸数ランキング第3位

九州・中国・関西・四国エリアで供給戸数 118物件6,683戸

オーヴィジョンマンションは熊本市内でも確かな実績を積み重ねています。

熊本市内での供給実績8物件494※2

オーヴィジョン上熊本 オーヴィジョン上熊本
オーヴィジョン新屋敷・オーヴィジョン九品寺 オーヴィジョン新屋敷・オーヴィジョン九品寺
オーヴィジョン熊本駅南・オーヴィジョン東町グランスクエア オーヴィジョン長嶺・オーヴィジョン御領
オーヴィジョン長嶺・オーヴィジョン御領 オーヴィジョン熊本駅南・オーヴィジョン東町グランスクエア

※1:住宅流通新報社調べ ※2:2021年7月現在(共同企業体物件含む)

ASSOCIATION

私たちエス トラストは、
西部ガスのグループ企業です。

私たちは、
西部ガスグループの「住宅」領域を担う企業として、
グループシナジーを高めながら
「人」と「社会」と「環境」の調和した、
未来の創造を目指します。

西部ガスグループの事業領域概念図

いつもの朝と、新しい明日を。

  • 西部ガスグループimage
  • 西部ガスグループimage
  • 西部ガスグループimage

私たち西部ガスグループは、人と街に元気と笑顔を届けてまいります。

※掲載の完成予想図は、設計段階の図面を基に描き起こしたものに、14階相当の眺望写真(2020年11月撮影)を合成したもので、実際とは多少異なる場合があります。

このページの上部へ