オーヴィジョン下関海峡テラスII

BRAND

ブランド

エス トラストのお客様に対する
真摯な想いが息づく邸、
オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、
永住にふさわしい住環境を提案し続けることが、
私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、
自信を持ってお贈りします。

BRAND CONCEPT

ZERO VISION ゼロからの発想、ゼロからの創像

オーヴィジョンマンションの基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて常に0から住まいづくりを考える
“ゼロからの発想、ゼロからの創造。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど
住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための⾧期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという想いが込められています。

RESULTS

  • 販売戸数116物件6,570戸
  • 販売戸数116物件6,570戸

オーヴィジョンマンションは
山口県内において
確かな実績を
積み重ねています。

※1:住宅流通新報社調べ 
※2:2022年4月現在(共同企業体物件含む)

  • ※掲載の完成予想図は設計図書を基に描き起こしたもので実際とは多少異なる場合があります。また、完成予想図で表現されている植栽は竣工時から初期の生育期間を経た状態のものを想定して描いております。竣工時は植物の育成を見込んで必要な間隔をとって植えております。
ページトップへ