BRAND CONCEPT
ブランドコンセプト
エス トラストのお客様に対する真摯な想いが息づく邸、オーヴィジョンマンション。
常にクオリティの高い住空間と、永住にふさわしい住環境を提案し続けることが、
私どもの使命と考えます。
当社の英知の結集であり集大成として、自信を持ってお贈りします。
環境に配慮した次世代基準
住まいのブランド
「オーヴィジョン」シリーズ
![O-VISION](../common/img/about/logo_o-vision.png)
赤と青のリボンで描かれているオーヴィジョンのロゴマーク。
赤い2つのリボンはお客様と地域社会を、青いリボンは私たちエス トラスト。
これらのリボンが、「幸せ」をイメージしたハート形に交わるオーヴィジョンロゴは、
住まいの提供を通した「感動」の創出と、地域社会を含めたお客様と私たちエス トラストの
途切れることのない「絆」を表現しています。
エス トラストは持続可能な
開発目標(SDGs)を支援しています。
ずっと心地よく。
もっと地球にやさしく。
人に、環境に、暮らしに配慮した、
住まいづくりの新しいカタチ。
エス トラストは、これまで良質な住まいづくりを通じて
快適な暮らしを実現するという使命を果たしながら、高効率給湯器やLED照明、節水設備など、
環境への負荷が少なく、持続可能な社会づくりの実現に向け、取り組んできました。
その基本となるコンセプトは、各プロジェクトにおいて常に0から住まいづくりを考える
“ゼロからの発想、ゼロからの創造。0-VISION / ゼロ・ヴィジョン”です。
0-VISION / ゼロ・ヴィジョンは、省エネに優れた設備・仕様はもちろん、
ロケーション・ライフスタイル・時代のニーズなど
住まいに関わるあらゆる要素に対して、0からの発想で新たな価値を提供していく
オーヴィジョンシリーズの住まいづくりの基準です。
その根底にあるのは、次の世代のための長期的ヴィジョンに基づく住まいづくり。
そこには、住まいと環境、人との関係を考え、次世代に永く住み継がれる住まいを提案し
持続可能な社会の創り手となりたいという想いが込められています。
![SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS 世界を変えるための17の目標](../common/img/about/logo_sdgs.png)
通称「グローバル・ゴールズ」。
2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された、2016年から2030年までの国際目標。
17の目標で構成されています。